KYknightの趣味の部屋

アーマードコア4関連で始めましたが、今は、
自作の折り紙等の趣味の半放置ブログです(´・ω・`)

ダンボールの中

2008-11-09 19:36:40 | 趣味/折り紙

こんばんは~ 

前回更新から1週間近く過ぎてしまいました^_^;) 

 

昨夜は折り紙タンク作成に取り組んでまして

試作機はとりあえずそれっぽい形になりました。 

 

 

今日は夕方、ディスプレイ用に黒の大きめの紙を 

買いに、近くの店に行ってみましたが、    

黒は品切れみたいなので 

今日はタンク作成を断念しました。 

 

時期的に、他のクラフト紙もなかなかの売れ行きでしたよ  

 

来週か再来週辺りに必要な紙を購入出来れば 

作業再開したいと思います。 

 

その間青い特大紙が残ってますので、 

時間あればステイシスっぽいものにも挑戦してみます

 

以下、ダンボールとその中の 

折り紙ギャラリーです^^ 

 

   ↓    ↓    ↓

    

 

 

 

 

 

 

  

 

  

「ダンボール」 

過去に作った物を圧縮して入れてます(^^ゞ

のほかに2箱ありますがどの箱もほぼ満員状態です

Rimg0008

 

   

 

 

 

  

 

 

1、「キュベレイ?のようなもの」 

 

Rimg0010

   

 

 

 

 

 

 

 

  

 

半年近く、箱の中で圧縮されていたので、 

ほぼ大破状態でしたが、今回、形を整え 

デジカメで撮りました。

 

 

Rimg0012

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

2、「赤い奴」 

 完全なネタです(笑)  

 これも一応正方形、不切、1枚折りです。 

 

 

頭部がちゃんと出来れば~

と叫びたい......

 

緑ヴァージョンも作りましたが、 

箱の中でお煎餅状態で、 

修復不能でした........

Rimg0013 

 

 

 

 

 

 

 

3、「ジオンの結晶」 

 

かなりマニアックなものですが.....

一応0083で登場する 

MAノイエジールを表現してみました^_^;)  

  

 

AC折る時の4つの角の 

役割を変えたらできました(多少無理ありますが) 

Rimg0014  

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。