KYknightの趣味の部屋

アーマードコア4関連で始めましたが、今は、
自作の折り紙等の趣味の半放置ブログです(´・ω・`)

ジオラマっぽいもの創作してみた

2009-09-06 11:04:30 | 趣味/折り紙

今回は8月前半の話になりますが、 

謎のプリンスの映画パンフレット見ていたら 

これ出来そうw 

でしたので、折ってみました。 

 

今回はデジカメでそれを撮影して記載しました~^^ 

 090806

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハリー、校長ともに32等分蛇腹で 

憂いの篩いは四角錐目指しつつ、 

中心を広げて折りましたが、

実際のところ考える、より折るの方が先で 

設計して作成したというより、 

適当に折りましたというのが正しいです 

 

以下、それに準ずる折りゴミです。 

 

  

「プロトタイプダンブルドア」

090804_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

This=A(答え) 

を証明するものが杖しかないので、 

顔だけでは単なるおじいさん 

にしか見えない(^^ゞ 

 

  

「He-Who-Must-Not-Be-Named」

090807_4  

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハリーとダンブル折った後に 

不死鳥のパンフレットを参考に 

作成しましたが、無設計折りでしたので、 

32等分線では横に必要なスロット数が足りず、 

腕が短く、右手は杖を表現する代わりに 

右手を表現するためのスロットがなく 

やむなく右手を排除してしまったものです。

 

 

 「.........?」  

 

090807_2_2

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

髪型のみ表現できた折りゴミ 

 

これじつはハーマイオニー(笑) 

パンフレットの写真をもとにトライしたものの 

完全な失敗さくです^^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。