低音!呑めない九州男児

低音!爆音!満腹!熟睡!

撮影でしたー

2009年10月15日 16時39分45秒 | Weblog
いつもお世話になってるCOMBATで撮影でしたー。
どんな仕上がりかはそのうち俺とCOMBATのホームページで確認出来るはずでーす!
兄弟も撮影してたよん!

ちょうどSupeのToru君がメンテナンスに来てましたー
Supeのボーカルとは知り合いやからステージ観たことあるけど、マヂでカッコイイ!
ヘビーなの好きな人には断然オススメ!

んでいつものよーに本田社長から面白い話を沢山してもらいやした~

そーいえばIKUOさんに教えてもらってゲットしたプリアンプ、最高です!
IKUOさんにはセッティングなんかレクチャーしてもらいましたよ~
ありがとーございました~

最新の画像もっと見る