まっちんさんのデザインバッグ工房

オリジナルハンドメイドを始めて15年以上のまっちん&妻ニコリンのブログ。自然・優しさ・癒しがテーマです。

バッグ1・バッグ2について

2012年02月28日 | バッグ製作過程
バッグ1・バッグ2

インカ帝国の宝物「翡翠の仮面」からイメージ。
素材、バッカス(酒袋)を汚して、革にも独特の加工を加え、翡翠の仮面になるように工夫しています。

初めてこのバッグを見たときは、正直言って驚きました!
でも、これってすごい!!って思えましたよ。

どこにもない、とんでもないバッグを作っているって!

今まで、ずっとまっちんさんのバッグ作りを見てきたけれど、
個性がはっきりと打ち出されたのは、このバッグが初めてなんじゃないかな~。

これから、どんなバッグが飛び出すか。
わくわくしながら、待っているのです。

実は、次のシリーズも出来ています。
色違いのバッグができれば、アップしますね。
そのバッグも、とびっきり良い感じなんですよ!
お楽しみに~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。