キャバ嬢なんて辞めてやる!

今流行りのデイトレードでお金を儲けてキャバ嬢辞めますマジです。

苦労の割に...

2005年12月09日 19時12分40秒 | News
ネット株価操作で有罪 証取法違反で全国初摘発 livedoorニュース

こんだけがんばって320万円かぁー。


割に合わないな。

コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リアルタイムで見たかった | トップ |   

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 15:35:32
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/9SuKlnfk.html
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 17:16:02
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/v0NhLumB.html
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 00:38:17
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/RQVQe9EW.html
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-07 09:33:30
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/wvPnt2fo
キャバ嬢さん必見! (キャバ嬢ドレス通販案内所!)
2008-05-14 13:24:04
キャバ嬢ドレス専門店です。是非遊びにきてくださいね。
おいおいおいwwwwwww (ぷちょ)
2008-07-13 09:57:16
凄すぎて即レスしにきたぞwwww
教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ
「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら
大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww
でもパイのデカさは最高だったわ(・∀・)
あいひゃいひゃおだぉぉおぉ!!!!! (オス!)
2008-07-19 12:10:21
人生初の乱☆交は最高でした(^-^)v それも3回www
いやぁ・、動きが激しすぎたから筋肉痛になったよ(^^;
8маnずつくれたから別にいいけどねwwwww
うほっwwwwwwwww (ゆたか)
2008-07-27 18:20:48
>バキオ
さっそくヤってみたよ(^-^)v てゆうか、寝てるだけだったんだけどwww
上でずっと腰振ってくれてたからめちゃくちゃ楽でしたwwwwwww
まさかこんな簡単に6マソもゲット出来るとはね・・(^^;
教えてくれてサンクス!!!おかげでト〃ウテーも無事卒業できますたwww
ブルブルブル・・・♪♪♪♪ (サガト)
2008-08-10 18:25:30
こないだ痴女に電マ攻撃してやりましたwwwwww
最初は「弱」でま・・・ったり攻めてやってたんだけど、濡れだした瞬間に「強」に切り替えwwwww
したらその女・・「あああぁぁあぁぁーーー!!!!!」って大声出して潮を大噴射しながら失神しちゃったよwwwww
「気持ち良すぎたお礼に」って理由でいつもの6マソ+8マソくれましたwww

http://TenZp5m.fe7a4.net/
はじめまして (キャバ嬢おけい)
2008-10-25 06:33:39
歌舞伎町の近くに住んでいます。
Blog更新楽しみにしています。

コメントを投稿

News」カテゴリの最新記事