カットオーディション

2013-05-31 00:07:50 | 日記

今、私はカットに合格する為にモデルさんを呼んで切らせてもらい練習をしています。

 
 
そして、いよいよオーディションを受ける事に!!
何人かの合格をもらって晴れてデビューになるのです。
初めてのオーディションでした。
 
 
 
とってもとっても緊張しました。
 
合格ではありませんでしたが、少しずつ前に進んだ気がしました。
 
 
良かったところ、ダメだったところ、自分の課題が見つかりました。
 
 
どんどん積極的に試験を受けて、自分の目指すところへと行きたいと思いました\(^o^)/
 
 
まだまだやるべき事はたくさんあります。
一つずつ、ステップアップして行きたいと思い、とてもいい勉強になりましたo(^▽^)o

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-06-01 17:06:51
前向きに頑張っているね!今後も、楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿