自転車 ・・・ 楽しいかも

子供ネタ・・・ナイー!

うみへ

2013年08月04日 | ANTHEM

とれーにんぐになっちゃいました。

蓮沼・・・遠い

ずーっと前をはしり、ドラフティングできず、スパルタトレーニングされた気分です。

前を走るのもいまだけ・・・いや、すでにかれのほうが速い。

ただ前を走っていただけのこと。かれはぴったり後ろにいた。

中3のかれは余裕ありすぎ。素晴らしい成長であると喜ぼう。

今度かれと走るときは、僕だけロードバイクに乗っていこうっと。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もりもり。)
2013-08-10 14:51:42
お邪魔んぼー!。
足腰の具合は良くなったようですね。
中3の体力、おそるべしです。
我が家は上が小6ですが、まだまだ小生のほうが体力あります。
しかし、総合格闘技を習い始めてるので。。
怖い(笑)。
返信する
Unknown (がおがお)
2013-08-11 23:37:27
ゆっくりですが、(自分的にはいっぱいいっぱい)
70キロくらいなら膝も大丈夫。平地で・・・(-_-;)

ちなみに我が家の下の子(小6)には1500m走を勝負して
ちぎられました。

へたれですが、ぼちぼち遊びに行きましょう。
まずは飲みからですかね。
返信する

コメントを投稿