kawzy

日常のkawzy

https://eggs.mu/artist/Velvet_gleam

(*゚・゚)カエコト?

2008-03-27 23:47:43 | インポート
昨日はリハハ→中本コースでちた!(・∀・)ノ

いやはや、久しぶりの本店の北極は美味かったのぅ

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

その後は、『S.I.C.匠魂スペシャル・セカンド』を探して、
師匠さん&楓とコンビニへ ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

(コンビニでの詳細は師匠さんブログ参照)

そんなわけで…師匠さんがいくつか買った中に、
なんとカウジーさんの欲しかった1号が!! ∑(・o・;) アッ

師匠さんは2号の方が好きなので、
カウジーさんの持ってる2号とカエコトしてもらいまちた (・∀・)アッハーーー!



アップはこんな感じ ↓




(・∀・)サテー!!

今日は師匠さんチでレッスンでちた!

またまたライダー何体かもらっちゃいまちたが、
何をもらったかは、また後日ブログでにゃ!

あとは、晩ご飯用に豚肉をもらいまちた!
しょうが焼きの作り方もしっかり教えてもらったので、
その通りに作ってみたお! (o._.)o ドレドレ・・・



なかなか上手くできたのぅ (*´∇`*)

味付けも我ながら上出来でちた ブイブイ(・∀・)v



師匠さん、ありがとでちた ヽ( ゚ 3゚)ノ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿