kawzy

日常のkawzy

https://eggs.mu/artist/Velvet_gleam

大晦日! (・∀・)フォォォォォ

2007-12-31 23:15:28 | インポート
2007年、大晦日だお!(・∀・)ノ

毎年思う事だけろも、今年も(゚O゚;アッ!という間だったにゃ...( = =) トオイメ

今日は師匠さんチにお勉強に行ってきたんだお!
そしたら、美味しいトンコツラーメンご馳走になっちゃいまちた (*´∇`*)

帰る途中で、なんだか無性に北極が恋しくなったので、
中本池袋店へ行ってみたんだけろも… 閉まってまちた (´・ω・`)ションボリ

2007年のラストは北極で締めたかったのに… (・ε・)ムー
仕方がないので、年越しソバで我慢しまちた (・ε・)ムゥムゥ


(・∀・)サテー!!

あとちょっとで、2008年の幕開けだにゃ!
来年もライブにレコーディングにと頑張るお! (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


オマイ達、よいお年をだお!ヽ( ゚ 3゚)ノ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿