kawzy

日常のkawzy

https://eggs.mu/artist/Velvet_gleam

今日はインストライブ (*'▽'*)わぁ♪

2007-01-15 22:59:02 | インポート
今日は、大好きなギタリストの一人である某アーティストの
インストライブに行ってきたお!(・∀・)アッハーーー!!

ライブが始まると同時に一気にお客ちゃん達が前に押し寄せたので、
ホール真ん中辺に(*゚ρ゚) ボーっと突っ立ってたカウジーさんは
ムギューと押されて気がつくと最前列モッシングゾーンへ…ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

♪圧縮(o゚▽゚)o┫∑( ̄□ ̄;)┣o(゚▽゚o)圧縮♪

しばらく身をまかせとったけど、だんだん酸欠状態に…o(~○~;)o ハァハァ
走馬灯を見そうになったので、慌てて後ろへ避難しまちた。。。。(( T_T)トボトボ

インストライブでこんなに盛り上がるとは何事きゃ?! (ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

その後は、気をとり直して演奏に聴き入ってまちたが、
とにかく、とにかく、演奏がめちゃウマだたおーーー!!! (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

迫力のある音圧と演奏のウマさと完成度に、純粋に感動…(T-T )( T-T)ウルウル
そして、カウジーさんが今後バンド活動をしていく上でも、
今日のライブは、とっても勉強になり刺激になりまちた(・_・D フムフム

カウジーさんも、ライブが迫ってきてるし、頑張らねば...( = =)



↑ わかる人にはわかるでちょ? ヽ( ゚ 3゚)ノ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿