kawzy

日常のkawzy

https://eggs.mu/artist/Velvet_gleam

風神の術!(/^^)/ビュゥゥゥゥξξ (+_+ /)/ヒェ~~

2007-02-28 23:41:05 | インポート
今日はまたまたメイドさんを見に秋葉原の楽器屋さんに行ってきたお! (・∀・)ノ

ギターケース購入しまちた ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

サイフと相談しつつ、多少妥協もしたけろも、まぁ買えて良かったお ((o(^-^)o))

ところで、今日は風が強かったおね? ビュゥゥゥゥξξ (+_+ /)/ヒェ~~

空のギターケースだけに…風でプイ~プイ~と飛びそうになり、
中身入ってないのバレバレやんけ!(゚▽゚*)σ ∑[壁]゚ロ゚;)ハッ!!バレテル・・・

というわけで、中にギターがもちろん入ってるかのような演技をしつつ、
いそいそとおウチに帰りまちた ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

午後からは、またまた原宿へ p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

お気に入りの散歩コースだが、平日だったので人も少なく
のどかでちた~ (´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

天気も良かったし、リフレッシュできたお!(・∀・)b


そして、夜はリハでしゅ!(`・ω・´)ノ。。oO(今日は忙しいのぅ)

新ギターケースは以前のよりも軽量で、持ち運び快適でちた

リハも頑張りまちた!(`・ω・´)b



今日も疲れちゃったお ヽ( ゚ 3゚)ノ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿