kawzy

日常のkawzy

https://eggs.mu/artist/Velvet_gleam

(*゚・゚)ソウベツ?

2010-05-27 23:47:27 | インポート
お腹にシャブシャブが詰まってるカウジーさんだぞ! (・∀・)ノ

昨日は9thオスマシベーストのugの送別会だったのだ (・_・D フムフム

師匠さんがお近くのシャブシャブ屋ちゃんを予約してくれて、
師匠さんとメンバー全員でお鍋を囲ったのだ  (o._.)o ドレドレ・・・



そういや、9thメンバーとでお鍋をツッツクのもムカシ、カウジーさんチで
お鍋パーチーしてから以来だのぅ  ...( = =) トオイメ

ユックリと色んなお話をし、イロイロと振り返ってみたけろも、
色んな事があったもんだ…   σ(゜・゜*)ンート・・・

カウジーさんの今までやってきたベーシストの中で、
好き勝手カウジーさんがステージで動き回ったり、
ギターフレーズもろもろの一番バックアップしてくれたのは
ugだったのぅ    (・_・D フムフム

だからこそ、一番安心して任せられたぞぅ

そう、ugとの付き合いも7~8年くらいだったかの?

久しぶりに昔の事をイロイロ思いだしたもんだ

これから、ある意味カウジーさんのライバルになるけろも、
頑張って欲しいとおもったぞぅ


それにしても、オイシイお肉を沢山頂きました (○`~´○)モグモグ

お肉をこんなにお口イッパイに頬張れたのも随分と久しぶり

師匠さん、ごちそさまでした  (o*。_。)oペコッ


で、メンバー共々これからも頑張っていきましょう! (`0´)ノ オウ!






ありがとうございました  (o*。_。)oペコッ




むきむき






ホイジャ、マタナ!! ヽ( ゚ 3゚)ノ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿