kawzy

日常のkawzy

https://eggs.mu/artist/Velvet_gleam

はい ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。

2007-10-25 23:43:57 | インポート
今日は師匠さんチでのお勉強の日だったんだお (・∀・)ノ

カウジーさんはギターを持っていったんだけろも、
沢山の曲のギターを弾かせてもらいまちた (⌒▽⌒)アハハ!

師匠さん 「これ弾いてみなしゃい! (`・ω・´)」
カウジーさん 「は、はいでしゅ! (・∀・;)」

ピロリロリー

師匠さん 「おっけーだお! (`・ω・´)ノ」

∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

カウジーさん 「ま、マジですきゃ (・∀・;)」
師匠さん 「じゃ、次はコレだお! (`・ω・´)」

ピロリロリー

師匠さん 「おっけーだお! (`・ω・´)ノ」

∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

カウジーさん 「ま、マジですきゃ (・∀・;)」

何だかからかわれたのかにゃ?と思ったんだけろも、
師匠さんがオッケー出すから、良かった…のかにゃ? (゚-゚;)ウーン

んでもって、今日はマカナイがでまちた! (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

今日はチンジャオロース丼だお! (・∀・)アッハーーーーー!!

(*゚・゚)ンッ?

写真はないお (・∀・;)

カウジーさんはとってもお腹が減ってたので、
一気にパクパクムシャムシャと食べてしまったんだお (・∀・;)アハッハ…

今回はお酢が利いててとってもウマかったんだお! パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ

ごちそさまでちた (o*。_。)oペコッ


(・∀・)サテー


9thはもうレコーディングが本格的にスタート!
早速、撮られたものを聴いたんだけろ、
とってもいい感じになってるお! (`ー´)イヒヒ

次にオマイ達と会う頃は、
今までとは違う、全く新しい9thになってるお! (・∀・)b
楽しみにしとけぃぇ! 壁|*'O')w ォ-ィ!!


さあ、カウジーさんはそろそろ寝るきゃ (∪。∪)。。。zzzZZ


ヽ( ゚ 3゚)ノ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿