kawzy

日常のkawzy

https://eggs.mu/artist/Velvet_gleam

(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

2007-10-17 02:18:38 | インポート
ムハーーーーーー(・∀・;)ーーーーーーー!!

寒いお寒いお!! オオオオォ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!
関西は暖かいらしいけろも、東京は寒いお!!  {{(>∇<)}} サッム
なーんでこんなに急に寒くなったんにゃ? ヽ(~~~ )ノ ハテ?


(・∀・)サテー


実は今帰って来たところだお (・∀・)ノ

何ってにゃ? (*゚・゚)ンッ?

中本に決まってるにゃ! ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
師匠さんとヒロオくんと3人で北極を完食してきたお! ”(*>ω<)o"クーーッ

いつものことなんだけろも、毎週この日がとっても楽しみなんだお!
全く、北極は止められんばい (・ε・)ムー

どうしていつも3人かというと、
師匠さんチで、ヒロオくんのお勉強が終わった後に、
中本へ行く事になるらしいんだけろも、師匠さんチから
中本本店の間にカウジーさんチがあるんだお!
だから、ひょっこりお願いして序に拾ってもらってるんだお! (・∀・)ワーイ

いつも帰りはドンキホーテへ テクテク・・・o(゚ー゚o)。。。。3

もう毎週のパターンばい!

ヒロオくんもいつもありがとおね! ■_(-^ )ハイ、アリガトーフ


実は、連日中本に通ってたおかげで
カウジーさんのお腹にプックリオニクが付いてきたのはナイショ  ヾ(゚0゚;)ノアレアレー?


ヽ( ゚ 3゚)ノ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿