kawzy

日常のkawzy

https://eggs.mu/artist/Velvet_gleam

(*゚・゚)オハヨ?

2009-11-11 09:54:50 | インポート
今日はユックリと起きたカウジーさんだお! (・∀・)ノ

今日はちょっとお出かけしようかと思ったんだけろも、
起きたら雨降ってるじゃないかお!  Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

これじゃあ、カウジーさんのお気に入りのブーツが履けないでしゅ (´・ω・`)

ま、仕方がないから違うブーツを履くけろも…残念… (´;ェ;`)ウゥ・・・


(・∀・)サテー!!


昨日の夜は師匠さんから心あるお説教を受けてまちた [壁]ω・`)?

でも、おかげで元気になりまちた (`・ω・´)ノ

経験豊富な師匠さんはスゴイでしゅ! ( ̄O ̄;) ウォッ!

大好きでしゅ! ウォー (丿 ̄ο ̄)丿

どうもありがとございまちた (o*。_。)oペコッ


じゃあ、カウジーさんはちょっとおでかけの準備をしようかのぅ

(((*★??*??★*)))ヘ(・_・ヘ)ゴソゴソ


じゃ、これもよろしくお! ↓

 (。・・)σ【ケータイのヒミツ

 (。・・)σ【ヒミツの試聴


ジャ、マタアトデ ヽ( ゚ 3゚)ノ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿