kawzy

日常のkawzy

https://eggs.mu/artist/Velvet_gleam

ライブ決定したね!(*´∇`*)

2006-11-14 00:17:19 | インポート
9/30のライブから1ヶ月以上経っちゃいましたが
みんなは、いかがお過ごしかにゃ?( ・_・)ジッ

カウジーは、2ndアルバムに向けてコソコソとナイショの
活動ちゅ(∪。∪) チュッ☆

そして、いよいよ、次回ライブが12/9大塚レッドゾーンに決定ね?
2ヶ月ぶりのライブだし~、だんだんテンション上がってきたよ~p(・∩・)q

ということで、ライブが待ち遠しいオマイ達!
9/9にリリースした1stアルバムは聴いてくれてるかなぁ?

今年の夏の集大成でもあるCDが、無事みんなの手元に届き、
何度も何度も繰り返し聴いてくれてるかと思うと、本当に嬉しいよぅ(*´∇`*)

おかげさまで、通販での販売分も残りわずかだったりするお!(・∀・)ノ
ライブ会場で買えなかった人や買いそびれた人は、早めにHP覗いてみてねん

(( ヽ(o^ー゚)フリフリ



カウジーさんは本当は犬好きなんだけどね~ヽ( ゚ 3゚)ノ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿