kawzy

日常のkawzy

https://eggs.mu/artist/Velvet_gleam

失敗 (/TДT)/あうぅ・・・・

2007-01-25 23:11:47 | インポート
今日は、うっかり勘違いで大失敗してしまったお (´・ω・`)

師匠さんチに行く約束が、1時間半の大遅刻…ガーン…llllll(-_-;)llllll

でも、師匠さんは怒らずに、「おはよ~(・∀・)ノ」と、
いつもと変わらず、お家に入れてくれまちた (・∀・;)ホッ

その後は、せっせと作業に励みまちた 壁|*'O')w ォ-ィ!!
(何が出来たのかはまた後日)

日々、マジメに生きてるカウジーさんでも、時々大失敗してしまうのだ
今日も反省して凹み(*^・^)チュ☆


ところで、行きつけのスーパーにやっと納豆が帰ってきたお!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
さっそくカウジーさんが買占めてやったお (`ー´)イヒヒ

もちろん晩ご飯は『唐辛子の舞』を舞踊りまちた 
ニヤニヤダンス~(゚ー゚~)(~゚ー゚)~~(゚ー゚~)(~゚ー゚)~ ニヤダンス♪

久しぶりに踊ったから、唐辛子かけすぎちゃった (;´▽`A``

(・∀・)ハヒーハヒー



もうゲームして寝るるばい ヽ( ゚ 3゚)ノ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿