kawzy

日常のkawzy

https://eggs.mu/artist/Velvet_gleam

やった… ( ┰_┰) シクシク

2007-10-02 22:05:38 | インポート
カウジーさんはやりまちた… ( ┰_┰)シクシク


何ってきゃ? (*゚・゚)ンッ?


何ってにゃ… (゚ρ゚*) ボー


初めてにゃ… (*゚ρ゚) ボー


この手でにゃ… (*゚‐゚)ぼぉー・・


ゴキちゃんをやっつけまちた!! {{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

それは一瞬の出来事ッ!!  ∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

突如、カウジーさんの前にゴキちゃんが現れまちた!! [壁]ロ゚)ハッ

英語で言うと「 A cockroach 」でしゅお! 。。゙(ノ><)ノ ヒィ

カウジーさんは凍りつきながらも、冷静に考え、
次にとる行動を模索しまちた! (゚-゚;)ウーン

とっさに考えた事が「ゴキジェットプロ!」 
しかし、殺虫剤はテレビの下だったお~~~~!!

全く間に合わないかりゃ、近くにあった紙を棒のように丸め、
これまた近くにあったガムテープを、棒になった紙の先端に
装着!! (`・ω・´)ノシ
(テレビの下まで殺虫剤を取りに行った方が早かったのはナイショ。)

カウジーさんはおもむろにゴキちゃんに接着面をつけてみた。

ちゃんと引っ付いたので、そのままゴミ箱へIN!!

やっつけたお!! ( ┰_┰) シクシク

カウジーさんのパーフェクト勝ちでしゅ! (・∀・)b

ちなみに、この前も出たんだけろも、
別にカウジーさんのお部屋が汚いわけじゃないお! (・∀・;)


お食事中の人はごめんお! ヽ( ゚ 3゚)ノ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿