kawzy

日常のkawzy

https://eggs.mu/artist/Velvet_gleam

ライブ!! (・∀・)アッハーーーー!!

2007-06-23 22:48:36 | インポート
今日もいいお天気だったばい (・∀・)ノ

空を見上げると… ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?

雲が不思議な感じだったので、写メってみたお (・0・。) ほほーっ



↑ ウロコ雲?


(・∀・)サテー!!

今日は、某アーティストのライブを観てきまちた!
カウジーさんが大好きなアーティストの中の一人だお!

カウジーさんは後方のど真ん中で聴いてたんだけろも、
外音がとってもキレイで、音作りの上手さに感心したお (-_-)ウーム

久しぶりに白熱したお!! (・∀・)ハニャーーーーーーーーーー!!

てゆーか、演奏上手すぎでちた ”(*>ω<)o"クーーッ

カウジーさんも、もっともっとギターの練習しないと!! (・∀・;)

<左>

↑分かる人には分かるおね? ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

ところで、微妙な反応のヒマワリの種だけろも、
今度どこで手に入るか聞いておくお! ヽ( ゚ 3゚)ノ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿