kawzy

日常のkawzy

https://eggs.mu/artist/Velvet_gleam

相棒さん (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

2007-01-21 22:42:36 | インポート
今日はカウジーさんの相棒を紹介するお(・∀・)ノ

前にやってたバンドの時に使ってたギターなんだけど、
かれこれ5年ぶりくらい?に出して弾いてみまちた クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン

…なんだか、懐かすぃ~い音が出まちた ...( = =) トオイメ

そおいえば、このギターは色んなところがゴテゴテとかなり改造されていて、
いろんな音が出せたりする優れモノなのでしゅ (・∀・)アッハー



あまり弾きこんでなかったので、指盤とフレットは新品ピカピカ ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

2月9日の大塚レッドゾーンは、こいつで出陣だお!(`0´)ノ オウ!



↑ 新しい相棒、よろしくにゃ ヽ( ゚ 3゚)ノ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿