kawzy

日常のkawzy

https://eggs.mu/artist/Velvet_gleam

思うこと (?(。_。).。o0O??

2007-05-01 22:46:23 | インポート
急なお知らせですが、5/18大塚RED-Zoneでのライブをもちまして、
9th TAIL.hのギターHIDEYUKIが脱退することになりました

詳しくはHIDEYUKI個人のブログにて本人のコメントがありますので、
そちらをご覧下さい (9th TAIL.hのHP→VOICE→HIDEYUKI)


ヒデちゃん(HIDEYUKI)は、
『9th TAIL.h』という名の同じ家に住む家族のような存在でもあり、
音楽から離れたプライベートでも仲の良い友達でもあり… (´・ω・`)
今回脱退という形で彼なりの決断を下したことは、正直残念でなりましぇん…
家族として、友達として、何か力になれなかったのか?と、悔しい気持ちもありましゅ

でも、あんなにバンドが好きでギターが好きで音楽が大好きなヒデちゃんが、
自分が置かれた立場や状況を考え悩みに悩んで、別の道を歩こうと決めた以上、
その覚悟を受け入れて、ヒデちゃんがこれから歩む道を応援しようと思いまちた(`・ω・´)ノ

多趣味で器用なヒデちゃんが、今後どのような方面で道を切り開いていくのか、
これからは一人の友達として、見守り応援していこうと思いましゅ (`・ω・´)ムフッ

まあ、本当に音楽大好きなヒデちゃんのことだから、
もしかしたら、どこかのライブハウスで誰かとセッションしてたりしての
ひょっこり見かけることがあるかもしれないけろね~ ∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!


5/18(金)大塚RED-Zone

HIDEYUKIのラストライブでしゅ (`・ω・´)b


これからも、メンバー・師匠さん・スタッフ一同、更なる飛躍を求めて頑張るお!(`0´)ノ オウ!
カウジーさんもブイブイ行くのだお! v(・∀・)ブイブイ

『9th TAIL.h』はこれからも走り続けましゅ 壁|*'O')w ォ-ィ!!


ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( ゚ 3゚)ノ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿