kawzy

日常のkawzy

https://eggs.mu/artist/Velvet_gleam

ハイハイ! (・o・)ノ

2013-09-20 05:18:06 | インポート

相変わらず作業続きでおねむりしてる時間が定まらないカウジーさんタヨ (・o・)ノ

今までの作業でゴチャゴチャになったPC内のデータ整理が一段落して
ブログ書いてるだよ   □_ヾ(・_・ )カタカタ(パソコン)

必要なデータがいつでもすぐに出せるように整理整頓だいじ d(・・〃)

カウジーさんはゴチャゴチャきらい d(ー.ー )


でも、今は頭の中がダンスミュージックでゴチャゴチャ ???r(・x・。)アレ???


EえれくとろDだんすMみゅーじっく だらけ ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。



今度は頭の中整理整頓しないとなー (´-`) ンー



最近、カウジーさんがブログで高知県の桂浜へ行った際の写真を
載せているけども、どうしてかというとカウジーさんの田舎(実家ではなく)が
四国の愛媛県にあるのだ

ちょうど今年の夏に田舎へ帰り、その時に四国中を回ったのだ

写真はその時のものだな (・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン






あ、これは徳島コーヒー!

味はやや薄めだったかなー


それにしても、とても良い帰省になた

非常にリフレッシュできたのぅ ...( = =) トオイメ


いろんな景色を撮ってきたからすこーしつづ載せていくなー
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ







ヽ( ゜ 3゜)ノ












最新の画像もっと見る

コメントを投稿