kawzy

日常のkawzy

https://eggs.mu/artist/Velvet_gleam

ホクホク (・∀・)ハヒーハヒー

2007-02-18 22:07:16 | インポート
今日はまたお家でタコ焼き食べまちた ≡(◎)≡ タコタコ♪

。。。φ"( ̄¬ ̄*)タコヤキクルクル

昼っから酒飲みながらのタコ焼きはうまかったお! ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
酔っ払って奇声を発する人もいたりして…楽しかったお (・∀・;)

最後は具のタコやネギや紅ショウガがなくなってしまい、
タコなしの「焼き」になってしまいまちた (´・ω・`)ションボリ

↓ 「焼き」



ところで、Mac用のPC台が届きまちたよ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
さっそく組み立ててみた (〃´o`)=3 フゥ

後日、部屋の模様替え&セッティング予定でしゅ
どんな風になるかは、また今度ね (⌒~⌒)ニンマリ


やっぱ、タコがないのは致命傷… ヽ( ゚ 3゚)ノ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿