kawzy

日常のkawzy

https://eggs.mu/artist/Velvet_gleam

大晦日 U。・ェ・。Uノ~ワンワン♪

2006-12-31 00:11:59 | インポート
いよいよ!2006年もあと1日だお!(・∀・)ノ

何だか、個人的にはあまり年の瀬って気がしないねんけど、
明日の今頃はもうハッピーなニューイヤーなのね?

★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

2006年、9thにとっては、4/2(サプライズ)ワンマンがあったり、
9/9の1stアルバム発売&ワンマンなど、本当に思い出深い1年でちた...( = =) トオイメ

ライブに足を運んでくれたミンナ、CDを聴いてくれたミンナ、
9thを応援してくれたミンナ、本当にありがとね≧(´▽`)≦アハハハ

来年はもっともっとライブもやりたいし、もっともっと充実した1年になるよう、
9thメンバー&スタッフ一同、精進してまいりたいと思いましゅ(*´∇`*)

これからもアンタ達ついてきなしゃい!(´ρ`)



戌年最後の1日だから、もっかいマルちん ヽ( ゚ 3゚)ノ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿