kawzy

日常のkawzy

https://eggs.mu/artist/Velvet_gleam

本棚2 ┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。

2007-03-11 22:15:01 | インポート
本棚組み立て、完成したお!(・∀・)ノ

一応、昨日のうちに組み立ては完了してたんだけろも、
今日は、仕切り板の配置までやってみまちた ε=(・o・*) フゥ

これでやっと、ギター雑誌やCD、本が片付けられましゅ (*´∇`*)

あれこれ色々散らかってるからね~
ちゃんと整理整頓してキレイにしましょ (o_△_)oゴロン

でも、収納はまた明日~ (・ε・)ムー

手始めにまず、マルちんの編みぐるみを置いてみた (*'▽'*)わぁ♪



記念撮影 ブイブイ(・∀・)v

因みに、このマルちんの編みぐるみは
カウジーさんの妹ちゃんが作ったものよ~ (^▽^)/



マルちんと同じ手触りだお (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
上手でちょ? (・∀・)サワサワ


カウジーさんはもう疲れたから寝ましゅ ヽ( ゚ 3゚)ノ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿