kawzy

日常のkawzy

https://eggs.mu/artist/Velvet_gleam

(*゚・゚)リズム?

2008-05-08 22:54:56 | インポート
昨日はリハハ→北極(ネギ大盛り)でちた!(・∀・)ノ

夜中に帰宅して、ちょっと一息ついたところで… ε=(・o・*) フゥ

ちょっと大きめの地震があったにゃ 。。゙(ノ><)ノ ヒィ

カウジーさんは、阪神淡路大震災を経験しているので、
今回はちょっとあの時の恐怖がよみがえりまちた (||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)


(・∀・)サテー!!

今日は師匠さんチでレッスンでちた! (`・ω・´)ノ

こないだから連日試行錯誤してた課題のデータを
師匠さんに聴いてもらったんだけろも…

カウジーさん 「ど、どうでしゅか?…o(;-_-;)oドキドキ」
師匠さん 「ウーン、普通の上かにゃ?」
カウジーさん 「そ、そうでしゅか (´・ω・`)」 ←ちょっとショック( p_q)

その後はリズム理論をお勉強したりしまちた (・_・D フムフム

習った事はしっかり自分のモノにしていけるように、
今から復習しないとにゃ!(σ`・ω・)σ

ちなみに、今日の師匠さんからのお土産はコイツでしゅ ↓



カウジーさんのよそ者にうるさい仮面ライダーキバフォームが、
新参者の仮面ライダーガルルフォームと縄張り争いしてましゅ 

ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!


サテサテ、今日のカウジーさんの晩ご飯だけろも、
中本でお持ち帰りした麻婆豆腐だったんだお!(・∀・)b

たっぷりご飯にかけて食しまちた ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ



栄養が偏るので、野菜炒めも食しまちた! (○`~´○)モグモグ



頑張るきゃ!! ヽ( ゚ 3゚)ノ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿