kawzy

日常のkawzy

https://eggs.mu/artist/Velvet_gleam

ターバン野口 (・0・。) ほほーっ

2007-01-07 23:11:00 | インポート
今日は、友達数人と鍋パーチー開催してまちた(・∀・)ノ
豚肉・鶏ダンゴ・うどん等で寄せ鍋!うまかった~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

やっぱり、こんな寒い日は熱々の鍋に限るね!うんうん!(^-^)

ところで、ちょっと前から巷で有名らしい『ターバン野口』って知ってるきゃ?
カウジーさんは初耳… ナニソレー?ヽ(~~~ )ノ ハテ?

ということで、さっそく作ってみたお(・∀・)ノ

コレが『ターバン野口』だお!ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪



某クリエーターの方が考えたお札折り紙らしくて、
ターバン以外にもいろんな野口ができるらしいお?(・_・D フムフム

おもしろいけど… 元に戻した千円札がクッシャクシャやんけ!(;`O´)o

ターバンのままだとポテっと落ちて失くしそうやし…(・へ・;;)うーむ・・・・
しょーがないから元に戻そ~(=^‥^A アセアセ・・・


あうぅ、お財布の中がゴワゴワ… ヽ( ゚ 3゚)ノ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿