kawzy

日常のkawzy

https://eggs.mu/artist/Velvet_gleam

ほんとにもー(・o・)

2013-10-14 20:23:03 | インポート

ちょっと前にノートパソコンを購入して便利だなぁと満足している
カウジーさんですよ (・o・)ノ ノートヨイヨイ

カウジーさんチにはデスクトップパソコンがMac、Windows含めて
5台もあるが(お仕事上必要だからにゃ)ノートは初めて (□。□-) フムフム

ちょっとテキスト関係のデータが必要な時はパパパと起動してちょんちょんちょんって
できるからとてもヨイヨイ (-_-)フムフム

カウジーさんのiphoneも一部のデータを全部のPCで共有してたし、
ノートが加わってさらに便利なた  (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

もっと早くやってればよかったのぅ



ところでお話が変わって、もちろんみんなをお待たせしちゃっている
「ある事」の楽曲は順調

事を進めるともちろん色んな壁にぶつかってしまうものだけども、
必ずやとてもいい状態でみんなの前でと思っておる

がんばれカウジーさん (`0´)ノ オウ!


ほならなー




ヽ( ゜ 3゜)ノ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿