kawzy

日常のkawzy

https://eggs.mu/artist/Velvet_gleam

貰い物 アリガト♪(*'-^)-☆パチン

2006-12-21 00:31:11 | インポート
今日、用事で知人の家へ行ったのね?(・_・D フムフム
そしたら、「ナイトメア好きだったよね?あげる」と、
もらっちゃいまちた ↓コレ



ポップコーンが入ってた入れ物なんだけど、
普通に中身だけ買うより500円くらい高いらしいので、
せっかく買ったのにええのん?と聞いたところ、

「雰囲気で…なんとなく」入れ物つきで買ったらしい ('ε') フーン

カウジーさんは、喜んでもらってきたんだけどね、≧(´▽`)≦アハハハ
お家帰って「何入れようかなぁ~」と開けてみたら…(o._.)o ドレドレ・・・

もちろん空なんだけど、カレー臭が… (*゚ロ゚)ハッ!!

カレーポップコーン臭? ∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

くれるんなら、洗っといてよぅ もぅ~ (*・ε・*)ムー
というより、匂い付きなら中身も欲しかった ( p_q)エ-ン

せめて5個くらい… ヽ( ゚ 3゚)ノ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿