kawzy

日常のkawzy

https://eggs.mu/artist/Velvet_gleam

機材

2021-03-15 13:22:13 | 日記
機材。。

ぼくは今あるもので何とかするというのが信条です。

昔はそんな腕もないのに高い機材を何個も買っていたりしました。
でも、結局できないのだから宝の持ち腐れなんですよね。
その時その時の流行りの音もありますし。

今は最小限の機材、音源しか持っていません。
もちろん、欲しいものなんて沢山ありますよ本当に。
PCだって新しいものを使わなくったってそこそこのスペック
があれば十分です。

その時、必要になった時に買い足せば良いと思っています。
(最近、必要だと思って音源買っちゃいましたけどwww)

今あるものの中で良いものを作る努力をする。
それが自分の為😊

良い音がするからと出来た気になって自分を見失わないように。



kawzy






最新の画像もっと見る

コメントを投稿