ふうっぽ

ふうっぽでは女性に安心のお仕事をご案内しています。

滋賀県【徹底取材】 グランドスタッフ☆求人

2012-11-30 09:00:01 | 日記
掲載していない求人もありますので、色々希望がある方はお気軽にお問合せ下さい。
My name is Yamada.
広島県の栢森デイビス詩咲です(^▽^喜)
自分なんかができるのか?
努力次第ではサラリーマン以上の収益が可能で、ノーリスクなので安心です(>W<)ノ
人が仕事でトラブってるのみて楽しんでる暇があるなら、もっと仕事覚えろや。
仕事もしてないくせになんの役職なんだか。
?[PR]

熊本県「リクルート」 社会保険労務士(社労士)の求人

2012-11-29 09:00:02 | 日記
勤務期間に関しては応相談の求人!
So so.
大阪府の遠竹ウィリアムズ杏樹です(V^-°)
物作りに興味ある方、未経験者の方、仕事が暇な方、稼ぎたい方、 随時募集しています。
アルバイトの情報などあればメッセージなど頂きたいです。上司と信頼関係が深まったって嬉しい気持ちはわかるよ!
しかも今日は、「あの部署に行って、仕事内容監視してレポート出せ」
?[PR]

長崎県「検索」 保育士☆求人

2012-11-28 09:00:02 | 日記
今回は銀座・柏のカジュアルショップでの短期お仕事求人です。
I'm glad to see you.
京都府の永福コリンズあゆ香でしたL(@^▽^@)」
すべてPCメールでの対応になります。(*電話対応は一切なし)
自宅で簡単に出来るネットビジネスがあるとすればやってみたくは有りませんか(^O^)??誰でも参加でき空いた時間を有効活用できます!!
締め時間に追われてる時の問い合わせの電話ほど泣きそうになるものはない。
新人のときはあんなに、やりたいことでいっぱいだったのになー……
?[PR]

京都府【注目案件】 求人▼調理師

2012-11-27 09:00:02 | 日記
銀座にオープンするカジュアルショップにて、オープニングスタッフ求人!!
Nice to meet you.
?三重県の井森パーカー愛莉です( ' - ' *)オハツ♪
周りの会社からの信頼は抜群!
3時間で5000円の報酬です。
またここでも【俺は何もかも知ってる】ってドヤ顔でフフン♪
訳わからん。どんな思いしながら仕事しとると思ってんだよ。
?[PR]

愛媛県「案内」 ブライダルコーディネーターの採用と求人

2012-11-26 09:00:02 | 日記
求人は自分を最大限に生かしてステップアップして下さい!!
The pleasure is all mine.
高知県の久道クック由菜です(V)O¥O(V)
男の職場で男磨いてみませんか?
仕事を探している方!!副業したい方!!お金に困っている方など!!
って感じで周りにソレを喋るんはどうかと思う。
と思ってたら急に話しかけてくる。
?[PR]