KWEEN Official Blog

究極のQUEENトリビュートバンドKWEENのオフィシャルブログ

本日開催!KWEENライブ

2006-11-19 01:07:44 | KWEEN

いよいよ本日開催!
KWEEN World Tour 2006日本公演


究極のQUEENトリビュートバンド、KWEENのライブはいよいよ本日開催です。1993年にQUEEN CARNIVAL(*)という名前でクラブチッタ公演を行って以来、活動休止の一時期を除いて毎年行われているこのライブ。今年は70年代QUEENと80年代QUEENが共演するというモチーフで行われます。ご来場、心よりお待ちしています。

場所:クラブチッタ
開場:16:30
開演:17:30
料金:5,000円(当日券・ドリンク別)


(*)QUEEN CARNIVALとは、QUEENのビデオMAGIC YEARS(栄光の奇跡)の中で、ブラジル公演本番直前のインタビューで、フレディーが「It's like Queen Carnival, so enjoy yourselves!」(これはクイーンのカーニバルだ。皆楽しんでくれ)と言ったところからつけられたタイトル。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
I enjoyed SO MUCH!!! (Dr.Love)
2006-11-20 01:20:49
THANK YOU VERY,VERY MUーーCH!!!
3月のDOORS以来でした。待った甲斐がありました!!
文字通り、SO FANTASTIC!!! これぞKWEEN!!!
のっけから最後まで歌いまくってしまいました(^^♪)
(私も途中でのどがツリましたが(何だそりゃ?)
何とか気力で切り抜けました(^^;))
メンバーの皆様、どうもお疲れ様でした。
また来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

GOD SAVE THE KWEEN!!! SEE YOU NEXT TIME!!
Please have a nice year end!!
返信する