hiroの日記

日々のできごとをお伝えします。

いやらしい…森口博子、盗撮流出

2007-12-11 20:57:22 | Weblog
森口博子さん、最近、全裸シャワー動画が流出したとネットで騒がれていましたね。
もうひとつの未来~starry spirits~/森口博子[CD]もうひとつの未来~starry spirits~/森口博子[CD]

元祖バラドルの森口博子さんですが、約2年半ぶりのシングル「もうひとつの未来~starry spirits~」の発売イベントをさきごろ都内で開催しました。

全裸シャワー動画が流出「について、あの動画の女性より、私の腰つきの方がいやらしいですよ」とジョークまじりに否定した。

とはいえ、自慢の脚線美を強調したボンデージ風衣装で登場した森口はフェロモン全開でした。

同曲はプレステ2のソフト「SDガンダム ジージェネレーションスピリッツ」のオープニングテーマソングです。

ガンダム作品を歌うのは「ETERNAL WIND~ほほえみは光る風の中~」(映画「機動戦士ガンダムF91」主題歌)=1991年2月発売=以来、約16年ぶり3作目となる。

本人も「ガンダムは私の原点。人生を変えた作品です。1曲入魂で、みんなの魂がこもった熱い作品に仕上がりました」とアピールしていました。

イントラレーシック
レーシック
レーシックで近視を矯正
レーシック眼科
レーシック手術
転職したい
転職フェアの活用法
インターネット広告
自動車保険
クレジットカード即日
転職求人情報
消費者金融一覧
美容整形情報
アフィリエイト広告
生命保険
モバイルアフィリエイト
転職サイト@女性
消費者金融ランキング

いやらしい 森口博子 盗撮流出

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071211-00000006-ykf-ent

時計 オーバーホール
nixon 時計
ヴィトン 時計
アナスイ 時計
時計 プレゼント
dior 時計
アディダス 時計
エンジェルハート 時計
ズッカ 時計
ペア 時計
時計 メーカー
beams 時計
coach 時計
手作り 時計
デスクトップ 時計
マークジェイコブス 時計
バーバリー 時計
人生時計
夢幻の砂時計
relax 時計
ガリレオ 時計
クリスマスプレゼント 時計
ゼルダの伝説夢幻の砂時計
リラックス 時計
クリスマス 時計
モンブラン 時計
レプリカ 時計
ヴィヴィアン 時計
壁紙 時計
篠原涼子 時計
時計 人気ランキング
桜 時計