看護学生日記

主に、あったこと感じたことをずらずら書いちゃいます☆

今日の一日

2007-03-26 00:18:44 | Weblog
今日は、午前は・・・まぁ、のんびりすごしたりなんかして、午後からはずっ~っととバイトですよ。足が疲れたぁ~。
んで、地元に帰ってきて彼氏と少しだけの再会をしました。
これから、部屋の片づけしなきゃ・・・。
こんな夜遅くんらなんでって??
・・・妹に彼氏ができたからですよ!!明日我が家に遊びに来るんだって。
妹の部屋=あたしの部屋でもあるから、こりゃあ大掃除しなきゃいかわけですよ。
まだ付き合って少ししかたってないのにねすごいよねぇ~。
勇気のある人だわ
あたしなんてもぅすぐ3ヶ月になるけど、そんな話全然ないからね。
別に、ウチに遊びにきてくれたっていいのにさぁ~。
興味ないのかなぁ?
あたしは、けっこう興味あるんだけどね。
最近会う時間が日に日に少なくなっいるよぅな気がするんです。
これってまずい?・・・考えないようにしなきゃ。

そうそう!!今日の結婚式は最高でしたよ
すっごい爽やかで、幸せのオーラが全身からあふれて、周りも幸せにしてくれるような結婚式でした。
両親への手紙もねすごく素直な気持ちがいっぱい書いてあって、すごくステキな2人でした。出会って8ヶ月で結婚を決意したらしくて、それはビックリしたんだけどね。
でも、あの2人ならきっとステキな夫婦になるだろうなって感じでした。
○○さん。お幸せに☆

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
|/// |(*^ω^*)ノ| ///|ウィーン (ゴードン)
2007-04-12 02:36:07
はじめまして!看護学生のゴードンです。今日から3週間の実習が開始しちゃいました。

(~ヘ~;)

受け持ちさんはHCC&DMですYo!

♪~( ̄ε ̄;)

上手く情報収集が出来てなさそうな気配もするような…。『沈黙の臓器:肝臓』でつね。

(*´艸`)
返信する
はじめまして (kuyuema)
2007-04-13 20:23:37
ゴードンさん、こんにちは☆コメントありがとうございます。
魔の3週間実習が始まってしまったんですね・・・。
私も来週から、精神の実習がはじまります。
ドキドキ・・・。
情報収集難しいでね。しかも、DMってことは指導や観察項目もいっぱいな感じですか!?
頑張って乗り越えましょう。
ぐだぐたなブログですが、また遊びにきてください。
おまちしてます♪

返信する
自信消失 (ゴードン)
2007-04-14 02:02:19
実習始まって3日が経過。はぁ…記録のダメ出し多すぎて何か凹むわ。臨床で6年半やってきても、知識の片寄り&無さが浮彫りに…。つい癖で看護より医療(投薬指示受け)の視点でみてしまう…。例:疼痛緩和

いくら苦手な消化器と言えど今まで俺は何をやってきてたんやろ?って思うよ。こんなはずじゃなかった?自分ではもっと動けると思ってたか?などと自分自身に問いかける日々…。♪~( ̄ε ̄;)

看護過程が上手く展開出来ないから面白くもないし、すぐそこにあって見えるはずの看護の方向性すら見失ってる…。
返信する