ほなっ日記、響いて感じたままに・・・っ

なんも、きまりごと おまへんっ
共感したYouTubeを紹介する
他人様のフンドシで相撲するブログっ
  ほなっ

虎命・・・勝ちましたっ 東京に乗り込み下剋上だぁ

2019年10月07日 | 日記


  いゃぁー連日の4時間の試合っ
  近差得点での勝利
  最後の最後まで 緊張しました

  勝っても応援疲れしてます
最後は激しく降る雨の中
マウンド荒れる中
藤川君 よーぅ気張りましたなぁ







10月7日 横浜DeNA vs 阪神 ハイライト- NPB 2019



  矢野監督の強気の采配
選手を信じての采配
最後の追い上げの連勝に
試合ごとに成長の虎の選手ひとりひとり
よーぅ最後まで あきらめず気張りしました

  さあっ いよいよ東京乗り込み
  相手は 巨人っ
  いえいえ 日本シリーズの西武っ
  巨人に連勝して
  矢野監督を 日本シリーズで胴上げやっ
  下剋上の胴上げやぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嘘でしょ!チョグク任命さえ... | トップ | CS阪神vs横浜DeNA運命の一戦 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事