ほなっ日記、響いて感じたままに・・・っ

なんも、きまりごと おまへんっ
共感したYouTubeを紹介する
他人様のフンドシで相撲するブログっ
  ほなっ

【小泉進次郎の親コネ入学を関係者が大暴露!『成績悪いから大変でした笑』】『僕勉強嫌いだけどコロンビア大学へ行きたいの!』進次郎の超絶ワガママにパパ総理達が大奔走!やっぱりそうだったか進次郎!

2021年08月04日 | 日記


【小泉進次郎の親コネ入学を関係者が大暴露!『成績悪いから大変でした笑』】『僕勉強嫌いだけどコロンビア大学へ行きたいの!』進次郎の超絶ワガママにパパ総理達が大奔走!やっぱりそうだったか進次郎!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日も山梨県で40℃近くまで気... | トップ | 豪雨水害の中国・鄭州市でコ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事