ほなっ日記、響いて感じたままに・・・っ

なんも、きまりごと おまへんっ
共感したYouTubeを紹介する
他人様のフンドシで相撲するブログっ
  ほなっ

【緊急事態!不審死の木原奥様の元旦那の父親が『緊急記者会見を行う!俺は現場を見たんだ!』】予定は7月12日!なんと息子の不審死の現場を目撃した元夫の父親が緊急記者会見!しかしこの時期に内閣改造って、、

2023年07月10日 | 日記


【緊急事態!不審死の木原奥様の元旦那の父親が『緊急記者会見を行う!俺は現場を見たんだ!』】予定は7月12日!なんと息子の不審死の現場を目撃した元夫の父親が緊急記者会見!しかしこの時期に内閣改造って、、
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ブルーバード復活!?】日... | トップ | 【後席の快適さと……】ダイハ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事