KUWAGATA OFFICIAL WEB SITE

STRONG STYLE HARDCORE HIP HOP

2007年3月・RYMESTARがLIVEしにやって来た

2007-03-30 00:46:00 | 月刊KUWAGATA
そういやRYMESTARが日本武道館でLIVEするらしいですね。
いや~凄いことですね。

数年前ならヒップホップのアーティストが,そんな大きな会場でLIVEするなんて考えられませんね。

時代は変わるもんテスキューtomato

週末になるとクラブの少しだけ高いステージでLIVEしてた人達とは思えません。
そんなクラブでは良い兄ちゃんみたいな人達でしたね。

オンエアーのLIVEを見に行ったのは懐かしい思い出でござるよ。

そんなRYMESTARは武道館やリリースラッシュでメディアへの露出も凄い。
そのメディア戦略に...家の家内もまんまとはまり。
今頃になってお熱ですhekomi

なので新しいCDやDVDがいっぱいalien
毎日念仏のように流れております。

さらにLIVEのDVD見たけど,LIVえってよりコンサートでしたな。

客もBっつうよりミーハーギャルやへなちょこばっかcat2

コンサートお決まりのざあとらしいアンコールまで...曲もポップだし...まあそれが時代ってことなんだろうな。

ちょっと寂しいね。


流行った後には草木も生えない...この国の場合BY ECDにならんことを願わずにはいられないっすはあん♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿