KUWAGATA OFFICIAL WEB SITE

STRONG STYLE HARDCORE HIP HOP

2007年8月・夏休み...

2007-08-30 19:02:00 | 月刊KUWAGATA
夏休みは~やっぱり~取れない~♪

肉体労働~休んじゃ生活苦しくなる~♪

どうもオーイエー!!大江千里の夏休みの歌大好きなMC2NOだぜ!!

「オーイエー!!」と言えば,仕事先に昔いた先輩が飲み会の挨拶でよく言ってた...みんなドン引きだけど,俺は好きだったぜ。

けど.....その先輩は世界規模のカルト宗教こと悪名高き創価学会員だった。
しかもどっぷり系。
そんな奴は極刑!!
ナンミョーナンミョーうるせい!!
勧誘するようになったのは誰のせい...それは池田“FUCKIN”DIE&SUCK!

まあそんな事を思い出しつつ2連休取ったり小出しに夏を満喫しました2007サマーsuika

ワイフと小田原や大田区の海行ったり。
バーベキューしたり。
7月に続き仕事帰りにお祭り行ったり。

やっぱり夏は楽しいね♪

けど夏は短い...淋しいなあ。

今年は史上二番目の暑さだったらしいけど,そんなにも暑くなかったな。

エアコンもあんまり使わなかったし,お風呂は43度設定だし...冬は47度です(本当は48度がいいんだけどね)。

きっと体が暑さに慣れてきてるんだろうね...どうなる日本人?

さあて夏は楽しく食欲も増す俺は5キロも太ったが,8月も終わりにさしかかり淋しさいっぱいで食欲も減ってきた...痩せるかな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿