杏月晶の散歩

のんびり生きたい

南大沢から多摩センターまでウオーキング

2023-09-10 05:30:31 | 散歩

昨日は南大沢アウトレット行ったのだが欲しいものが無く
お腹も空いていないので少し歩いてみたのでした
最初はラーメン屋や自動車販売店多いなぁという感じでした

前日の雨で倒れているのか起こしてあげたい

すみれの様な小さい花 可愛い

花が咲いていると立ちどまってしまう

ハイビスカスに似ているけどフヨウかなぁ
大きい 手と比べてみたけれど比較になっていない(笑)


右の道を通りたかったけれど草ぼうぼうで虫が怖かったので左のトンネルへ

命令口調

トンネルを出て振り返ったところ
歩道の幅が広くて涼しくて歩きやすかった

トンネルを出て見上げた空
多摩センター駅まで歩いて
居酒屋で大人様ランチを食べビールを飲み、多摩モノレールで帰宅しました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は雨で涼しかった | トップ | 高幡不動尊の彼岸花の様子 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gabaosan)
2023-09-10 18:28:28
杏月晶さん、こんばんは!

つべこべ言わずに非常電話をしなさい!、、、
命令口調の案内板なんて、今の日本ではとても新鮮に感じます!😆

大きな花はタイタンビカスだと思います。
夏らしい花ですね。
返信する
Unknown (杏月晶)
2023-09-11 04:22:02
gabaosan様 おはようございます!

命令口調の看板を見た時、一瞬外国に来たのかと不思議な感じでした(笑)
花の名前教えて下さりありがとうございます。タイタンビカス、まだまだ暑いのでしばらくは元気に咲いていそうです♪
返信する

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事