杏月晶の散歩

のんびり生きたい

高尾山~薬王院

2024-01-14 05:36:16 | 散歩

昨日朝 高尾山1号路 そんなに寒く感じない

薬王院で厄除けの御祈祷を受けました…
が、私のお札だけ御祈祷されていないことがわかり(これは厄年の洗礼か)
次の御護摩御祈祷受ける方々が集まっている中で私だけの為に御祈祷して下さいました。
恐縮。御担当して下さった方々に感謝します。

薬王院のベンチでおにぎり休憩してから高尾山頂上を目指します

次の回の御護摩に向かう御坊様

頂上からの富士山はご機嫌斜めでした🗻

一瞬人がいなくなった登山道、立ちどまると野鳥の鳴き声

金毘羅台から八王子の眺め

帰路も1号路でしたが、ヤマドリが10羽くらいいて忙しそうでした

うまく撮れない
混んでいたし寄り道せず
最寄り駅まで帰り、居酒屋でビール飲んで帰宅しました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白井美穂 森の空き地 | トップ | 京王線デヤ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事