杏月晶の散歩

のんびり生きたい

久々の高尾山

2023-10-03 05:02:52 | 散歩


久々の高尾山なのでケーブルカーに乗りました
京王線往復乗車券を使ってみた。2割引きになります。

乗ったケーブルカー

ケーブルカー降りたあたりの景色は曇り 空気良い

深呼吸しながら薬王院を目指し1号路を進みます
朝は車が多い

薬王院でお参り後、頂上を目指す 静かで空気が気持ちいい♪

頂上は金木犀の優しい香りが漂っています
富士山は見えませんでした

ズームで相模湖の遊園地
しばしのんびりして

天狗焼き(200円)食べて

リフトは設備点検で休みでしたのでケーブルカー

毎回凄いなぁと思う急勾配
下でお蕎麦を食べずに電車に乗り
最寄り駅を通り過ぎ回転寿司を食べて帰りました

毛虫がもういなくて良かったがハチが多く感じた。

次回は6号路を登りたい。


↓ 京王線乗車駅により金額変わります。
  途中下車したい人には向かないかも。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柘榴の実 | トップ | Sunday Park (2016 Remaster) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事