杏月晶の散歩

のんびり生きたい

八幡八雲神社

2023-07-10 04:58:24 | 散歩

京王八王子駅から徒歩10分くらいでした。

立派な獅子岩 反対側にもいらっしゃいます

もみじの実? 枝豆が食べたくなりました。

夾竹桃
お参り後に振り返ったらアゲハ蝶が優雅に飛んでいました。
見とれてしまい写真撮れなかった。

つばきの実かなぁ。大きい。

境内社は柵の中



こじんまりしていますが、とても綺麗で居心地良かった。
仕事守をいただいて、
八王子で朝ご飯を食べて帰りました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高幡不動尊の花 7月 | トップ | 高幡不動尊弁天池 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事