杏月晶の散歩

のんびり生きたい

高尾山

2024-05-05 03:55:16 | 散歩

4日土曜みどりの日 高尾山へ
6号路は8時~14時まで一方通行
6時半くらいだったので降りてくる方何人かいました

びわ瀧

水の流れを楽しんだり鳥の鳴き声に癒されたり
キビタキに会いました

のんびり登りたくさん人に抜かされました

沢の道は思ったより水量少なかった
でも楽しい♪
この後は地獄の階段を登り

頂上からの富士山🗻
8時過ぎで頂上はもう人が多く座るところなくて、
小仏に向かう下がったところのベンチでおにぎり休憩

猫さんに会いました🐱 じゃまするにゃー
毎日お世話にきている方と日向ぼっこしていました

帰路は5号路、3号路、薬王院、1号路

高尾山口駅前はものづくりマーケットで賑わっていました

駅前の靴の泥落としの水道が増えていました
靴の泥を落として帰宅🚃



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高幡不動尊の花 5月 | トップ | 高尾山の花 5月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事