まだ終わらんよ!

9代目クワヒロカーはトヨタのアクア

 本日9代目クワヒロカートヨタアクアが納車されました。

 クワヒロカー初のハイブリッド、そしてツートーンになります。

 家族総出で先代のオーリスの受け渡しとアクアの受け取りに行きましたが、トヨペットの2代目営業マンの素敵な手書きポップのプレゼントや粋な演出もあって、思い出深い納車になりました。

 ちなみに、半導体不足で1個と言われていたスマートキーは2個もらえましたが、トヨタのミニカーはもらえませんでした。

 代わりに息子は2代目営業マンからお菓子の詰まったクリスマスブーツを貰っていました。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kuwa16madaowa
バロリスタさん、コメントありがとうございます。

判子押した時は18日完成予定の25日以降の納車予定だったのですが、ちょっとだけ早くなりました。
angeloprotettoretoru
クリスマス納車🎅なんて素敵じゃないですか。
アクア君、これから家族全員で大切にしてあげてください。
そしてどうかご安全に!
kuwa16madaowa
@ma0702_1969 ma0702_1969さん、ありがとうございます。

7月末に12月末の納車で契約して、一時は年始の納車になるかもしれないと言われていたのですが、予定通りクリスマスの納車となりました。

アクアを選んだ経緯や契約から納車までの振り返りも記事にしてみたいと思っています。
ma0702_1969
今晩は🌛
凄いクリスマス⛄🎄になりましたね♪
トヨタ アクア 良い車ですね~☆
初ハイブリッドも、これからの時代楽しみですよね!

また、納車→実走行 レポート楽しみにしております👍️
おめでとうございます🎉
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「車」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事