まだ終わらんよ!

レンジローバー イヴォークが1周年を記念してVALUE PLUSキャンペーン

 ランドローバーレンジローバー イヴォークがフルモデルチェンジ1周年を記念して1.9%特別低金利ローンや10万円アクセサリークーポンプレゼント他スペシャルキャンペーンを今月末まで実施するそうです。

 先代のイヴォークを初めて見た時は、正直期待ハズレでした(⇒7年前の輸入車ショーの様子はコチラ)。

 そして、現行モデルがデビューした時も、先代をあまり変わり映えがしないと思いました。

 それが今年の輸入車ショーで見て、まずちょっとカッコイイと思いました(⇒今年の輸入車ショーはコチラ)。

 それからCMを見て、これはカッコイイと思いました。

 そして、一昨日実車が走っているのを見て、これは欲しいと思いました。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「車」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事