まだ終わらんよ!

レヴォーグとインプのWRXでスバリスト同士討ち

 日産GT-RBMWM〇には数字が入ります)、そしてスバルインプレッサWRX STIのエンブレムがある車両は、もれなく追越車線で前の車両に接近する・煽ってくる車両が多いと思っています。

 もっとも高速で煽ってきた車両で一番危ないと思いをしたのは高知ナンバーで後ろにはしごが付いたハイエースでしたが。

 キング・オブ・ファミリカーのゴルフ7でGWに家族を連れて帰省する私に、連休もお仕事でイラっされたのではないかと思っていますが。

 いずれにせよ話が脱線したので少し戻すと、特にインプレッサWRXSTIは高速はもちろん一般道でも見境ない感じがします。

 もちろん私の勝手な思い込みで、紳士的な運転をされるWRXのオーナーには申し訳ありませんと先に誤っておきます。

 ですが、追越車線で前の車に接近する姿を何度か目撃してるハッチバックの時のハッチバックのインプレッサWRXSTIが今朝も通勤途上で前の車両との車間距離を詰めまくり、それもレヴォーグを煽ると言う、スバリスト同士討ちをやっていました、、、。

 その直後にネズミ捕りがいたのですが、上手く交わしたみたいで、いっそ捕まればよかったと思いました。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「車」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事