まだ終わらんよ!

蒼きLDNテルフィーの挑戦

Winning Eleven PLAY MAKER 2010 蒼き侍の挑戦 Winning Eleven PLAY MAKER 2010 蒼き侍の挑戦
価格:¥ 5,981(税込)
発売日:2010-05-20
 PS2の「サカつくEU」(⇒以前書いていたプレイ日記はコチラ)をまたやりたい今日この頃。

 でも時間はめちゃくちゃかかるし、4年前のゲームでデータも古いし、いざやろうと思うとなかなかできない今日この頃。

 出来れば「サカつくEU」の続編で時間もサクサク進めばいうことないのですが、最近のオンライン版DS版PSP版の「サカつく」は僕が求める「サカつくEU」の続編とはちょっと違う感じ。

 でも何かサッカーゲームがしたいということで、Wiiの「ウイニングイレブン プレイメーカー2010 蒼き侍の挑戦」を買いました。

 動かすサッカーゲームは元々そんなに得意じゃないので  かなりご無沙汰していました。

  Wiiはヌンチェクがウリですが、サクサクやりたいので操作を憶えるのが難しそうなヌンチャクは置いといて、クラシックコントローラーで挑戦中。

 ドイツ・ブンデスリーガが登場しなかったり、イングランド・プレミアリーグチェルシーLDNテルフィーになっていたりしますが、これはこれでおもしろいです。

 取り合えずLDNテルフィーでマスターリーグをがんばります!!

 といってもCPUのレベルはビギナーですが、、、。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

クワヒロ・バラーナ
そるらっぴーさん⇒コメントありがとうございます。
マルダのクロスをドログバかアネルカが頭で合わせるのがLDNテルフィーの基本戦術、というか唯一の戦術です(笑)
そるらっぴー
私も動かすタイプのサッカーゲームは苦手でまった...
思えばスーパーファミコンのゲーム以来買っていないような…
LDNテルフィーの活躍楽しみにしてます!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事