まだ終わらんよ!

りくろーおじさん

 久々の大阪出張に際し、大阪らしいお土産のリクエストを承りました。

 冷凍の豚まんと餃子にしようと思ったのですが、駅での行列を見て、りくろーおじさんにしようと思いました。

 もっとも行列に並ぶ時間は心許なく、構内を探すと並ばずに帰る店舗を発見しました。

 残念ながら目玉であろうチーズケーキは売り切れでしたが、代わりにチーズのおかしをゲット、ついでに合格でした。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kuwa16madaowa
anrinanaさん、コメントありがとうございます。
昨年末以来だったのですが、りくろーおじさんは初めてでした。
久々に551も買って帰っても良かったかもしれませねー。
anrinana
おはようございます。
りくろーおじさんのチーズケーキ、持って帰って欲しかった〜残念です。
豚まんも駅構内はいつも行列になっていますね。こちらも出来たてのを匂いプンプンさせながら持って帰って欲しかったです😊
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食・レシピ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事