まだ終わらんよ!

クイックムービングミスト

 量は同じでも資生堂UNOFOG BARよりもマンダムGATSBYクイックムービングミストの方が値段は100円ぐらい安いということで、整髪料をFOG BARからクイックムービングミストクラッシュムーブに変えてみました。

 最初クラッシュムーブFOG BARがっちりアクティブ的なポジションかと思っていたのですが、固まり具合はがっちりアクティブよりも上で、FOG BAR万能ストロングよりもちょっと劣るぐらい。

 クイックムービングミスト発売後にFOG BARのラインナップに万能ストロングが加わった訳で、クラッシュムーブの固まり具合はFOG BARに何らかの影響を与えたのかもしれません。

 ただ、FOG BARのコンセプトは ” 固めず、まとめる ” な訳で、固まり具合で比較する僕自体が間違っている気がしますし、万能ストロングクラッシュムーブも固まりすぎるというか髪の毛を束ねすぎる気がします。

 ということで、クラッシュムーブの次はクールモーション

 こっちもFOG BARがっちりアクティブよりも固まるけど、セットしやすいというか、髪の毛が束になりにくい感じ。

 ということで、値段を考えるとやっぱりFOG BARよりもクイックムービングミストで個人的にはクールモーションだと思います。

 ただ、容器やCMはFOG BARの方がオシャレだとは思いますし、髪にやさしいの万能ストロングは以外のFOG BARだと思います、、、。

 そんな感じな所に今度はGATSBYに「やっぱワックスっしょ。」ということで、WATER WAXことクイックムービングローションが仲間入り。

 こっちも試してみたいと思います。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・エッセイ・コラム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事